おーらろーどリニューアル!

This entry was posted on 6月 15 2006

2週間ほど音信不通だったころなです。危うくWEB拍手のバックナンバーが消えるところでした。
と、いうわけでご覧のとおり、おーらろーど、リニューアルいたしました。レイアウトだけ変えるつもりが、結局全部リライトしちゃいまして、日記もMovableTypeに移行。サイトに完全に組み込んだんで、あんまりMTっぽくないですけど。他のコンテンツも表向きはそんなに変わってませんが、裏側が全てXMLベース管理になってます。データベース系間に合ってないんで、殆ど製作中ですが……。
一応IE6とFireFox1.5では表示確認取りましたが、ぶっちゃけ正確に表示される自信ありません。4世代目とかは諦めれ。文字コードがUTF-8になったので、オールドブラウザもお断り。結局突貫工事気味なので、不具合見つけても笑いながらハミングしてあげてください。左側のナビゲーションとか、かなり怪しい。というかおかしい。スタイルが適用されてないところは、ミスってるんじゃありません。スタイル作ってないんです。
カラーイメージはパラディンを意識してみましたが、トータルバランスの関係であんまりそれっぽく見えないですね……。というか、パレットそのまま使うと超メリハリなっしん。ドット絵と公式絵の中韓くらいでバランス取ってみましたが、かなり渋め。ROはこの色使いがいいんですが、サイトに流用すると厳しい。本来は銀がメインかな……。
無理矢理ファンサイトキット使ってみようかとも思いましたが、無理でした。アレをどう使えばいいというんだ。
で、未完成状態でアップした理由は単純。これにかかってると1.5倍期間に何もできないからだっ!!
というわけで、細かい部分も大きい部分も週末及び1.5倍期間終了をお待ちください。

WEB拍手返信

20時 ボルテッカァアアアアアアアアアアアアアーー!
ミユキィィッ!?
20時 Chaos行きました 自分の意見を書いた看板を出せて有意義でした
20時 通報はもう飽きました これからもしますけれどね でも意見を
20時 出す場所が欲しいです
色々動いているようです。注視していきましょう。
8時 チン☆⌒ 凵?(?・∀・)1.5倍期間マダァ?
きましたねー。でもワールドカップにぶつけなくても……。
9時 ・・ソウルリンカーのコスプレしたいです。でも、公式のイラストが見当たらんとです
韓国公式にもまだ来てないみたいですね。
23時 ころなさんの愛称を考えてみようの会設立
–終了–
20時 今気付きました。
20時 >アインから更新してないのかな。データ自体はあるのでその気になればサックリ更新できるのですが。
20時 これ、「サクリ」と「さっくり」をかけてるんですねっ。
20時 ばいくらげ。
そんなオヤジみたいなことっ!
22時 irisに生息してる者です(´゜ω゜):;*.’:;
22時 グランドクロス(鈍器)はTU覚えてないとASで発動しないかも(;´д`)
22時 多分知ってたかもしれないけど、一応念のため(´・ω・`)
知らなくて以前ツッコミ受けました。浪漫ですね……。
6時 得意な闇のアユタヤ2よりも水持ってSD4のほうが効率↑の現実に闇特化槍が泣いているorz
狩場は中の人の相性もあるので一概には。
17時 TOPは6/9の9時更新になってるのに、中身が更新されてない……っ!(つД`)
17時 どんまいころなさん!
2時 あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
2時 最終更新が六月九日となっているので開いてみたら六月二日の日記だった。
2時 な、何を言ってるのかわからねーと思うが、俺にも何かわからなかった
2時 更新ミスや自動更新なんてそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
2時 もっと恐ろしい「ころなたんまじっく☆」の片鱗を味わったぜ…
13時 更新が9日なのに2日の日記までしか見れないのはオイラだけ?(ノ_・。
17時 せんせー表紙の日付は更新:06/06/09 09:24なのに、中は06/02なのはなんでですかー?
そんなよってたかっていじめなくても。トップの日付は純粋にファイルのタイムスタンプ取得してるだけなんで、誤字の修正とか強制上書きだけでも更新されたりします。で、移行作業やってたのでお察しください。
17時 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
17時 ワクワク♪ (p゜ロ゜)==p)`д)
殴られる理由を簡潔に。
22時 今更ーな質問
22時 バッシュでサクリは発動しませんよね?
しません。
20時 レモンってどこで売ってんだ?
プロンテラの噴水前に商人いますね。
23時 生きてる?
辛うじて。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.